商品一覧

わからない事、スマートフォン、iphoneでのダウンロードの質問等は一度【よくある質問 必ずお読み下さい】をご一読下さいませ。
携帯電話をご利用の方は迷惑メールとして処理されるので【購入前】に【よくある質問 必ずお読み下さい】に記載のメールアドレスを許可して下さい。
だいたい解決します(* ´∀`)
表示件数:
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] (全商品:488点) 次へ >>
  • 【愛しのJKパンチラ】part21
    【愛しのJKパンチラ】part21
    価格:500円
    クリスマス価格です。お正月過ぎた頃に価格を戻します。(600円)

    今作のモデルさん

    二人組で二人とも生Pの白という奇跡。

    巷では 二人組女子の傾向として、騎士&姫 の関係性が成り立ってる場合が多い。
    と聞きます。まさに今回は、正面右が騎士、左が姫という感じでした。
    しかし、Pのこととなると、騎士は重ね、姫は生。ということがしばしばあるそうです。

    ご安心ください。今回の騎士は白生Pを履いてきてくれました。そして姫も生。
    傾向は芋寄りですが、二人組でダブル生とは。。。興奮せずにいられない状況です。

    文章が長々しそうなので、要旨だけまとめます。

    ・13分という長時間作品。
    ・騎士P→姫Pと二人の生を堪能できます。
    ・車内という冗長さにスパイスを。揺れ&屈み等で動きが結構あります。
    ・フロントPも挑戦。騎士少な目、姫多め。
    ・最後は騎士にバレかけます。

    最後のバレかけるというところですが、姫が楽しく会話してんのに騎士の顔は硬直。
    どこを見てるかって。。私の。。。はい。まさかそちらを見てたとは、お見逸れしました。
    騎士たるもの、怪しい匂いでも嗅ぎ取ったんでしょうかねぇ。姫にこそっと話しかけ、そして私から姫を離させるシーンで終了となります。

    この後は、車両が停まるまで二人でこそこそ話が始まりまして。。。
    絶対絶命のピンチが訪れてましたが、なんとか逃げ切ることができました。

    という作品になってます。

    *騎士と姫という分かり易い表現を作って戴いた方、誠に有難うございました。


    音声あり:一部消音させてる部分もあります。
    画面:横撮りしてます。

    収録時間 13:07
    4k撮影 1080P動画:サイズ 2.01GB フレームレート30(30fpsで撮影)

    *モデルにモザイクはかけておりません。
    *本作は盗撮風シチュエーション動画です。
    *モデルは18歳以上である事を確認しています。
    *無断転載・転売・二次使用厳禁です
    *本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着あるいは、
    ”下着ではない”仕様の衣服ですのでご安心ください。
    *本作品の出演者は全員、制服に似た衣服をコスプレとして着用しております。
    実在する正規の制服とは一切関係ございません。
    *商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    *本作品の出演者は児童、18才以下の児童は、一切出演しておりませんのでご安心ください。

    再生時間:13分07秒

    動画サイズ:FHD動画2.01GB
    注文数:1
  • 電車おさわり⑦-3 お尻鷲掴み→穴を刺激  開発は順調♪
    電車おさわり⑦-3 お尻鷲掴み→穴を刺激  開発は順調♪
    価格:800円
    7 の むっちりちゃんです。
    この娘、黒髪清楚系で すこしお芋なんですが
    なにより 静かなんですよねー。
    はじめは もじもじ抵抗もしてたんですが(抵抗になってないんだけどw)
    この頃から諦めたのか 受け入れたのか  触ってるときに
    顔を近づけても 逃げるそぶりがなくなってきましたw

    それなので 調子に乗って・・・


    今回のが発売以来 一番がっつり触ってる時間が長いと思います。

    正直これが撮れた時は カッサカサになるまで しましたw


    ぜひ 楽しんでください!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    音声 あり (一部カット)

    オリジナルの動画となります。
    スローモーションはありません。
    販売は早期終了となる場合がございます。


    本作品の内容はすべてフィクションとなります。
    ※登場するモデルは18歳以上であることを確認し、同意を得て撮影しています。
    ※衣装はコスプレ水着衣装等を着用した動画となります。
    ※児童ポルノ等に違反する内容は含まれておりません。
    ※第三者への転載・転売・二次使用等は禁じます。
    ●再生時間:撮影時間   ①3分59秒
           ②2分40秒
    ●動画サイズ:フルHD
    注文数:1
  • 【4K撮影】【PPトレイン26】
    【4K撮影】【PPトレイン26】
    価格:500円
    今作のモデルさん

    出演人数:二人

    今作は二人のソロモデルさんの出演となります。
    肝心なPの撮れ高はしっかりめ、光量もめぐまれた環境下でした。

    一人目:フロントPのがっつり面積が撮れるデニムミニを着用の娘です。
    もちろん 対面 で撮影しているのですが、リュックを前掛けしてるので
    下からどんなにカメラを差し込もうと全然気づけないスタイルです!
    ですので、どうなるかはご想像できますよね。。
    ドキハラポイントは、直下に差し込めるのはいいんですが、車両の揺れに細心の注意を払わないと
    モデルのさんの太ももに触れてしまうというところでした。

    二人目:かわいいミニワンピ着用の娘です。
    彼女に関しては生地色も白系ですので暗い環境下でもしっかりPを捉えることができます。
    撮影時はしっかり光量のある状況でしたので、、
    この娘の撮影では珍しいアングルが。。階段を降りるときに、顔同時フロントのお尻の
    撮影ができたことです(と言いましても短い時間ですが。。)

    *外部アップローダを使用しております。
    音声あり:一部消音させてる部分もあります。
    画面:横撮りしてます。

    収録時間 4:41
    FHD1080P動画:サイズ 1.19GB フレームレート30(30fpsで撮影)

    *モデルにモザイクはかけておりません。
    *本作は盗撮風シチュエーション動画です。
    *モデルは18歳以上である事を確認しています。
    *無断転載・転売・二次使用厳禁です
    *本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着あるいは、
    ”下着ではない”仕様の衣服ですのでご安心ください。
    *本作品の出演者は全員、制服に似た衣服をコスプレとして着用しております。
    実在する正規の制服とは一切関係ございません。
    *商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    *本作品の出演者は児童、18才以下の児童は、一切出演しておりませんのでご安心ください。

    再生時間:4分41秒

    動画サイズ:FHD動画1.19GB
    注文数:1
  • 【愛しのJKパンチラ】part20
    【愛しのJKパンチラ】part20
    価格:500円
    今作のモデルさん

    はい、、、

    18のモデルさんです。実は彼女のこと気に入ってしまった私。
    とことん追いかけてみようと思い粘着しておりました。
    降車してからは車両待ち・階段昇り・飲食店等、、、
    実に充実した粘着撮りとなりました。
    階段昇りは前作では無かったので、太ももとアソコのムニムニが楽しめます。
    飲食店ではオーダー時に背後から、数回カメラを近づける動作をしております。

    ずーーっと後ろから憑いてくるオッサンのこと 彼女は気づいてたかなぁ。。

    ほぼ半日を彼女と共に過ごした気分でしたね。。

    *外部アップローダを使用しております。
    音声あり:一部消音させてる部分もあります。
    画面:横撮りしてます。

    収録時間 4:01
    4k撮影 1080P動画:サイズ 828MB フレームレート30(30fpsで撮影)

    *モデルにモザイクはかけておりません。
    *本作は盗撮風シチュエーション動画です。
    *モデルは18歳以上である事を確認しています。
    *無断転載・転売・二次使用厳禁です
    *本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着あるいは、
    ”下着ではない”仕様の衣服ですのでご安心ください。
    *本作品の出演者は全員、制服に似た衣服をコスプレとして着用しております。
    実在する正規の制服とは一切関係ございません。
    *商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    *本作品の出演者は児童、18才以下の児童は、一切出演しておりませんのでご安心ください。

    再生時間:4分01秒

    動画サイズ:FHD動画828MB
    注文数:1
  • 店員撮り134!先輩と後輩、連日のナイトメア。サプリ美容店員さんの後輩編!
    店員撮り134!先輩と後輩、連日のナイトメア。サプリ美容店員さんの後輩編!
    価格:2,680円
    ※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
    ※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
    ※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に関しては一切お答えできません。個人的

    にメールを下さってもお答え致しかねます。


    ※注意
    必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さい。
    GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線が入るので相性が最悪です。
    使い慣れた方には申し訳ないのですが、絶対にGOMプレイヤーの利用は避けて下さい。

    【年齢】(推測)

    24歳程度

    【見た目】

    この娘は制服が非常に似合ってると思いました。

    美容に気を使ってそうでして、髪型も似合ってます(* ´∀`)

    女の人はロングにして流すのが一番好きな僕ですが、、この動画みたいに髪を結んでるのがいいと思った娘は久々ですw


    【印象】

    接客は少し砕けた感じで、割りと楽しんでやってくれましたので、そこそこ仕事をやりつつも少しは遊ぶタイプかなと。

    リーダーもそんなに厳しくないので、自由に楽しく働ける職場なんだと思います。

    僕自身このタイプの娘は関わったことがなく、風俗でも見たことがないので

    食い込んだTバックパンティのケツの穴辺りを見る度に、どんなおまんこしてるのかめっちゃ気になりました。

    友達に連れられて火遊びをしそうにも見えます。

    Tバック履いてるし、エッチのときはお尻の穴舐められるの大好きそうw

    アナルに舌を添えて、周りを執拗になめまわし、焦らしまくったところで舌をねじ込んでやりたいです(*´Д`)

    味の感想も言ってあげたいかな。どんな顔するだろう。って印象を受けました。


    どんな印象やねん。


    【作品紹介】

    実を言いますと、この日は昨日のお姉さんで味を締めてこの日もう一度店員133の店員さんを撮りにきてみたんです。

    でもお休みだったのかシフトの関係で、別の娘がおりました。

    それが今回のモデルさんです。


    店舗に近づいて店内を見てようとしたところ、後ろ向きでダンボールみたいなのを探りに出てきまして

    その後ろ姿が可愛らしかったので、ダイエット商品を見てるふりをしながら”ここにいますよ”という気配を出したところ、チラッと振り向いてくれて可愛らしいお顔が見えました(* ´

    ∀`)

    ここで撮ることが決まったので逆さカメラをONにして撮影開始です。


    しかし!

    昨日撮ったお姉さんと一緒に働いていた別の店員さんは重ねていたので、この娘の重ねてないとは限りません。


    まずは確認の必要があるので声をかけてチェックします。

    Hero「すみません、昨日きたんですけど~」と声をかけて会話をし始めてます。


    その時に興味本位で「昨日いたお姉さんはいないんですか?」と聞いたところ

    娘「あぁ、リーダーですね!」とのこと。


    ここで初めて昨日いたのがリーダーと言うことが判明しましたw


    なるほど~~~w と思いながら、「亜鉛サプリがほしいんですけどどこですか」みたいな会話をして、亜鉛を言って取ってもらったときに撮ってパンティチェック。


    するとチラッとピンク色のエッチなのが見えたので撮影の続行が決定しました。

    昨日いた別の店員さんもいなかったので、大丈夫と思い、昨日とだいたい同じ会話を繰り返すことにします。

    だから買う商品もだいたい似たような商品買ったような気がしますw



    でも昨日の変な親子みたいなのはいなかったので気を楽にしてパンツが撮れますね(* ´∀`)


    まずはベビー化粧品みたいな会話から始まり、足を開いてもらったりしてストレッチをさせます。


    Hero「(商品を指差して)あーその奥にあるベビー用品の豚さん、クマさんなのかな?それ、それ!」


    そこである程度撮ったあと、次はファンデーションコーナーへと進みます。

    僕自身としても全く同じ会話は飽きるので、歯ブラシの話をしてみたりしました。


    そんなこんなで色んな場所を移動しているときに、たまに手に持った亜鉛が写るんですが

    その亜鉛は僕が精子を増やすためのもので、その増えた精子をお姉さんでシコシコされるとは思ってもないでしょうねww


    ずっと「あなたが手に持ってる亜鉛は、貴方のパンツを見てしこしこして精子を大量に出すためのものですよと思いながら接客されてほんとチンビンですよ。

    亜鉛飲んだら精子増えるんですか?って聞く鋼のような勇気があれば・・。


    亜鉛は他の要素も色々あるみたいですが、射精目的でしか使ったことないんで、もう亜鉛(射精用)って買いといけよって思います。

    亜鉛買う男なんて大体そうですよ。



    まぁそんなこんなで、2日とも似たような会話をしてしまったんです。

    だからもし別の日に、リーダーとこの娘が同じ日にシフトに入って働いた場合

    男の人がきたって話題が出て、しかも同じ商品を買っていったとなると疑惑が生まれる可能性があります。

    ですので3日目は流石にいけなかったんですよね。

    お金も底を付きかけてましたし、他も回りたかったので・・(; ´Д`)


    気になったシーンは顔撮りシーンでして、何度も写る首筋をペロペロなめたいほどそそりましたので、首筋好きな人はめっちゃオススメです(*´Д`)

    そしてこの娘はちょっと天然っぽいので、レジでのパンツ聞くセクハラは割りと攻めた会話に仕上がりましたw


    ライトぱっぱ!!


    ちなみにこのお姉さんは冷え性なのか、制服の上に黒い羽織物をしていますが、その割にパンティはTバック。

    しかも食い込んでケツの穴の色が見えそうですw

    身体を温めるのもいいけど、お尻も冷やしたらダメですよ(*´Д`)シュッシュ

    でも熱い肉棒をケツの割れ目にハメて暖めてほしいという逆さメッセージだった可能性も出てきました・・。

    つまり逆さ撮りと謎解きはいつもセットなんですよ。


    皆さんもぜひパンティの奥に何があるのか謎解きをしてみて下さい。


    謎解きマスターさん以外にも、このD○Cの店舗を攻略したい方はぜひ前作の店員133の先輩と一緒にどうぞ(* ´∀`)


    P.S 買ったピンク歯ブラシをおちんちんに当てるとチクチクしたんですが、お客様アンケートに書いたほうがいいんですかね?



    【撮れ高】
    顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り、M字撮り


    【パンティの色】
    スト越しのピンクのTバック

    【再生時間】
    10分55秒程

    【ファイルサイズ】
    60fpsが約GB、30fpsが約GB

    【動画サイズ】
    FHD 1920x1080

    【FPS (Frames Per Second)】
    60FPSと30FPSの2種類

    ○FPSとは○
    1秒間に何フレームの画像を流すかということです。

    数字の大きいほうが滑らかですが、再生環境によってはカクカクします。


    【動画の種類】
    ストーリー編集と今まで通りのヒーロー編集があります。
    お好みの方をダウンロードして下さい。

    ※ストーリー編集とは
    時間軸を一切弄らず、最初から最後の流れをそのままの編集です。
    メリットは自然な流れのまま楽しめます。デメリットは最初から最大の見所のパンツが見えたりします。

    ※ヒーロー編集とは
    時間軸をいじり最後に見どころを持ってくる今まで通りの編集(若干変えてます。)
    メリットはまだ見えないのか、もっと見たい・・!という思いでむらむらが高まり、最後でいいハイライトが見えるので精子がぶっ飛びます。


    ※当作品をスマートフォン・iphoneでダウンロードする場合は下記をご覧下さい。
    【android、iphoneからダウンロードする手順】
    http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252

    もし上記でダウンロードできない場合は、一番下に記載されているメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
    少々お時間をいただきますが、確認が取れ次第、別のアップローダにて用意させて頂きます。


    ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
    ※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
    ※作品は全てフィクションです。
    ※モデルの同意の上、撮影しております。写っているものはパンティではなく水着です。
    ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
    ※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

    ★★★メールアドレスを開示して頂いてる方限定で、約5000円以上購入頂いた方★★★
    ここでは表記、販売していないの差し上げます。メールでダウンロード先URLとパスワードをお送りさせて頂いております。
    ★★2500円以上、または二つ以上お買い上げ頂いた方★★
    商品にしていない短い作品を数作送らせて頂きます。
    ★大よそですが一ヶ月単位でお送りしておりますので遅れることがございます。★

    注意深くチェック致しますが、5000円以上や2500円以上買ったのにも関わらず
    一ヶ月経っても送られてこなければご連絡頂けると幸いです。

    何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
    upskirt@tousatohero.
    注文数:1
  • 店員撮り133!先輩と後輩、連日のナイトメア。サプリ美容店員さんのリーダー編!
    店員撮り133!先輩と後輩、連日のナイトメア。サプリ美容店員さんのリーダー編!
    価格:2,580円
    ※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
    ※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
    ※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に関しては一切お答えできません。個人的にメールを下さってもお答え致しかねます。


    ※注意
    必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さい。
    GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線が入るので相性が最悪です。
    使い慣れた方には申し訳ないのですが、絶対にGOMプレイヤーの利用は避けて下さい。

    【年齢】(推測)

    30前半

    【見た目】

    モザイク越しではきつそうに見えるかもしれませんが、全然そんなことなく、むしろ優しいお母さん

    子供の参観日にはグレーのスーツにインナーはちょっとふわっとしたカッターシャツできてるイメージが湧きます。


    こういう感じのお母さんは、娘が恥ずかしがる性教育ともちゃんと向き合って

    エッチのときはコンドームつけるよう教育するでしょう。お母さんはコンドームつけてるのかな?

    このお姉さんにコンドームつけてもらってるところ想像したら興奮してきました(* ´∀`)


    あ~美人で綺麗なお姉さんにねっとりした性教育されたいお・・(*´Д`)ハァハァ


    【印象】

    かなり真面目そうに見えますし、仕事に関してはそうだと思います。

    しかしながら、オカマバーの話題を振ってみると普通に「行ったことある」と言われてびっくり。(動画中に確認できますw)

    意外に昔は遊んでた?or今も遊んでるのでしょうか。

    接客はしっかりしていて、隙がなく質問に見事に答えくれました。

    流石はリーダー(* ´∀`)

    こんなお姉さんとディナーとか行って、帰りに腕を組んでもらいラブラブなデートしてみたいですw


    【作品紹介】



    ※ちょっと映像がもやっとしています(; ´Д`)



    昔の漫画でよくあるのが、タイトルに「熱血激闘編」みたいなのがついてるやつがあるんですが

    そういうのに限ってそのまま続編がなくて悲しかったりするんですよね。

    子供の頃は○○編が終わったら何編が始まるんだろう・・とワクワクしていたもんですが

    残念ながら今ではそんな純粋な気持ちはなくなってしまいました。

    現在では「○○○(好きな漫画) エロ」 「○○○ 同人」とか調べたりしてまして、これが大人になるということなんでしょうか。


    そいや絵で「逆さ撮り」って調べたら数はかなり少ないものの二次画像があったんです。

    それも意外に描き込まれていて抜けました(* ´∀`)w





    まぁそれはそうとして。リーダー編の紹介始まります。


    かなり綺麗めな30代前半のお姉さんだと思います。
    30代って当たりハズレがあるので難しいところなんですよね。

    ですがこれは個人的に当たりだと思います。

    でもでも、レビューを拝見してると自分の好みのタイプと万人が好みのタイプって全然違うみたいで、もう当てにならないので
    モザイクから判断してくださいm(_ _)m



    では改めて。


    僕は大きな施設に入ると必ず行くというほどD○Cが好k(省略

    あれ、この台詞どこかのサン○オの紹介の時に言ってましたね(* ´∀`)

    でも皆さんも服のブランドだったり制服だったり、好きなところがあると思うんですよ。

    僕はここも好きなんですが、他にもサン○オとマジェ○ティックレゴーンってところが好きなんです(// ´∀`)


    そしてこの店も、前を通るとチラッといい感じのお姉さん(当モデル)がいたのです。

    しかし親子?みたいなよくわからないお客さんの接客をしていたので、店の中に入って接客が終わるのを待っていました。


    んで10分くらい待ってやっと終わったのでまず話かけてみることに。

    そうするとちょっと疲れ気味ながらも、親切に対応してくれまして(* ´∀`)

    さっきの親子みたいなお客さんはちょっとクセがある感じだったので対応に疲れたのでしょうかね。


    そんな中、僕はお姉さんの身体の心配をしながらも、とりあえず重ねてないか確認するためにサプリを取ってもらう瞬間に後ろに回ってから中身をチェック。


    無地のレースや青色とかシンプルなのを想像してたんですが、意外にも中身はシマシマのピンクと黒色のお遊び系のパンツを履いてました(*´Д`)

    流石はリーダー。下着も遊び心がありますw


    この時、一旦店を出てからパンツの確認をしたので、もう一度戻ることにします。

    再び声をかけ接客をしてもらいつつ、楽しい会話と同時進行でパンツを楽しく撮り撮りしてたんですが


    数分後になんと先程の親子みたいなのが戻ってきたんです(; ´Д`)


    その親子は商品のことを本当に悩んでいたのか、店員に相手してもらいたいのかわかりませんが

    店内を何度も行き来していたのでこちらのことを伺ってるのか?と思ったほど。

    まぁ率直にかなり邪魔でした。笑


    気にしていても盗撮が進まないので、お姉さんとの会話を続けます。

    ちなみに会話の内容は頼まれたベビー化粧品みたいなのを買いにきたので相談に乗ってほしいって体で進めてたんですが

    そこまで盛り上がらず、無理に続けるのも限界だったので一度お会計をしてもらうことに。

    しかしマジマジと顔を見つめているとまだ撮り足りなくなったので

    お会計中に何の会話をしようか頭をフル回転させて考えた結果、「オカマバーのママにプレゼントがあるんです!」的な会話を開始してみました。


    話した内容はよくテレビであるようなオカマ話だったんですが、それでお姉さんは気を良くしたのか

    口紅だったりファンデーションだったり、真剣に相談に載ってくれました(* ´∀`)


    接客中にはお手てに何かクリームをぬりぬりしてもらったりしまして、もし僕が時間を巻き戻せるなら

    「それをチンポに塗るとどうなるのか見てみたいから試してくれないか」と言いたかったですが

    時間が戻ったことは今まで一度もなかったので大人しくぬりぬりされました(* ´∀`)えへへ


    綺麗なお姉さんにお手てをさわさわされて羨ましいでしょ~(* ´∀`)皆さんも行って塗ってくださいって言えば塗ってもらえますよ。笑

    塗る以外のことをするかは皆さん次第ですがウヒヒ


    それと、レジではパンツの色を聞きたかったんですが言い出す勇気がなく、ピンクと黒が好きですか?と控えめの質問をしてみたです(* ´∀`)

    最後は自分には全く関係ない商品を買ってお見送りでフィニッシュ。

    キモいけどよく買ってくれるお客さんだったんではないでしょうか。



    ちなみにオカマバーのママにプレゼントするという建前で話を進めてますが、僕はオカマバー行ったことないでーす(* ´∀`)笑

    P.S この時一緒に働いていた同僚は重ねてました。

    【撮れ高】
    顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り


    【パンティの色】
    スト越しのピンクと黒のシマシマ

    【再生時間】
    分秒程

    【ファイルサイズ】
    60fpsが約1.96GB、30fpsが約1.21GB

    【動画サイズ】
    FHD 1920x1080

    【FPS (Frames Per Second)】
    60FPSと30FPSの2種類

    ○FPSとは○
    1秒間に何フレームの画像を流すかということです。

    数字の大きいほうが滑らかですが、再生環境によってはカクカクします。


    【動画の種類】
    ストーリー編集と今まで通りのヒーロー編集があります。
    お好みの方をダウンロードして下さい。

    ※ストーリー編集とは
    時間軸を一切弄らず、最初から最後の流れをそのままの編集です。
    メリットは自然な流れのまま楽しめます。デメリットは最初から最大の見所のパンツが見えたりします。

    ※ヒーロー編集とは
    時間軸をいじり最後に見どころを持ってくる今まで通りの編集(若干変えてます。)
    メリットはまだ見えないのか、もっと見たい・・!という思いでむらむらが高まり、最後でいいハイライトが見えるので精子がぶっ飛びます。


    ※当作品をスマートフォン・iphoneでダウンロードする場合は下記をご覧下さい。
    【android、iphoneからダウンロードする手順】
    http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252

    もし上記でダウンロードできない場合は、一番下に記載されているメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
    少々お時間をいただきますが、確認が取れ次第、別のアップローダにて用意させて頂きます。


    ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
    ※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
    ※作品は全てフィクションです。
    ※モデルの同意の上、撮影しております。写っているものはパンティではなく水着です。
    ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
    ※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

    ★★★メールアドレスを開示して頂いてる方限定で、約5000円以上購入頂いた方★★★
    ここでは表記、販売していないの差し上げます。メールでダウンロード先URLとパスワードをお送りさせて頂いております。
    ★★2500円以上、または二つ以上お買い上げ頂いた方★★
    商品にしていない短い作品を数作送らせて頂きます。
    ★大よそですが一ヶ月単位でお送りしておりますので遅れることがございます。★

    注意深くチェック致しますが、5000円以上や2500円以上買ったのにも関わらず
    一ヶ月経っても送られてこなければご連絡頂けると幸いです。

    何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
    upskirt@tousatohero.com
    注文数:1
  • 【股下何cm!?番外編2】育ちの良さそうなお嬢さんは、おいくらですか?-防壁突破のドリル-
    【股下何cm!?番外編2】育ちの良さそうなお嬢さんは、おいくらですか?-防壁突破のドリル-
    価格:590円

    「この商品説明文はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません」

    被写体は最新鋭のCG技術を用いられて作られており、背景、音声は合成してあります

    こちらの商品は4Kで撮影したものを販売用にダウンコンバートしてあります



    「お前のそれは、所詮は模倣…
    オリジナルには絶対に勝てない」



    今回は、久しぶりの股下何cm!?番外編となります
    普段はミニスカの子を股下何cm!?シリーズとして出してますが
    スカートが長い子は番外編として分類分けしときます



    なかなか育ちの良さそうなお嬢さんが被写体
    お勉強もできますし、家が厳しそうです


    そんな子なので、スカートも膝上数cmってところですが
    幸い、この子は身長が高いのでちゃんと撮れました


    最初は追い撮り
    せっかくスカート長いのに、防壁がまったく無意味になってます

    その後は本屋さんへ
    うんうん、参考書とか買うのかな?
    と思ったら、漫画コーナーへ
    いいですね、ポイントアップです

    芋っぽい子ではありますが、ガリ勉感はしないですもんね


    もちろん本屋でも、ひっついて撮ってます
    少し前かがみになってくれたので、撮りやすかったです


    その後は、エスカレーターへ

    そこで異変が(僕に)

    場所に影響されたのでしょうか…なぜかスカートめくりをしようとしてしまいました


    もちろん、そこは慣れてないが故に警戒センサーを最大レベルにしてたんですが
    違和感を感じ取られてしまいました

    そして、彼女の感じた違和感を即座にキャッチ
    何とか緊急事態は回避できました

    慣れないことはするもんじゃないですね



    その後はホームでゆっくり撮影…したかったんですが
    逆光で見えにくいので、ばっさりカット

    乗り込むときにフォーカスして再度撮影開始したんですが…


    なんと、そこには衝撃的な画が


    毛がはみ出しちゃってます
    垢抜けてない感じがして、これはこれで悪くない?





    完全に余談ですが
    色んな人の特技をコピーできる人が出てきたら、面白いですよね

    エスカレーターではめくり、店内でもめくり
    女性誌売り場でも、化粧品売り場でも場所を選ばず
    おまけに何日もストーキングして撮影しちゃうとか


    完全無欠の…的な


    以上、タイトルのパロとは何の関係もない余談でした






    要望、感想、商品に関する質問はこちらまで⇒pantsu_miruo@yahoo.co.jp
    サイト上での質問は対応できかねますので、必ずこちらにご連絡ください
    また、説明文を読めば分かるような内容や被写体に関する質問等にはお答えできかねます、ご了承ください

    再生時間:3分40秒

    動画サイズ:幅1920px × 高さ1080px

    容量:1.45GB

    総ビットレート:56671kbps
    注文数:1
  • JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17
    価格:2,500円
    日々出会うJKちゃんの中から特に無防備で無警戒な娘に目を付け、一度ならず複数回にわたってパンツを撮影します。
    登校時間を調べてその時間に待ち伏せし、やってきたら何食わぬ顔で追跡して電車を待つ位置でスカート内の撮影を開始。
    重ね履きがスタンダードになっている昨今でも生パンであることを確認したお気に入りのJKちゃんを尾行追跡や張り込み待ち伏せ等で何度も撮影に及びます。

    本シリーズの被害者のJKちゃんに付きまとって、短いスカートの中のパンツを何度も撮り続けたストーカー行為の記録の全編セット商品となります。
    本人のSNSアカウントを特定して取得した画像もあわせてご覧いただくことで、連日パンツを撮られ続けたこの娘のプライベートも垣間見ることができます。
    この機会にぜひ全編セットでこの娘のパンツをたっぷりご覧ください。

    各編の詳細につきましては以下に掲載しておりますのでご参照ください。

    (以下の記事パスワードはすべて k9biiM2bz4rpXuHq です)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (1/8)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (2/8)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (3/8)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (4/8)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (5/8)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (6/8)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (7/8)
    JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.17 (8/8)


    [動画データ]
    123分42秒 / 1920×1080 / 30fps / 9.93GB / mp4形式 (H.264エンコード)

    [付属データ]
    SNSから取得した画像109点, 動画3点


    ・本商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    ・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。
    ・動画では顔、パンツにモザイク処理をしておりません。
    ・画像、動画等の転載を禁じます。
     

    再生時間:123分42秒

    動画サイズ:1920×1080
    注文数:1
  • 店員撮り132!それはオメコ筋?盗撮師に写真撮ってもいいですよと許可をしちゃうシャツ売り場のお姉さん!
    店員撮り132!それはオメコ筋?盗撮師に写真撮ってもいいですよと許可をしちゃうシャツ売り場のお姉さん!
    価格:2,280円
    ※season2より価格が上がっています。
    上がった理由はパスワードのお部屋にある概要をご覧下さいませ。


    ※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
    ※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
    ※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に関しては一切お答えできません。個

    人的にメールを下さってもお答え致しかねます。


    ※注意
    必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さい。
    GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線が入るので相性が最悪です。
    使い慣れた方には申し訳ないのですが、絶対にGOMプレイヤーの利用は避けて下さい。

    【年齢】(推測)

    30前半

    【見た目】

    肌の綺麗な人妻。

    ナチュラルメイクがいい感じに似合ってます。

    若妻が一歩だけ進んだ感じですけど、若々しさがあります。

    ちょっとパートに行ってくると言って出てきた感じの日常的なエロスがあります。


    【印象】

    浮気もしなさそうですし、結婚するならこういうタイプがいいんだと思います。

    仮にこのお姉さんが不倫するなら、旦那に女として扱われてなくって

    ついバイト先の店長に優しくされて・・というパターンですね。

    恐らく男の面倒を見るのが好きでしょうし、母性をくすぐると大体言うこと聞いてくれそうですw


    【作品紹介】

    最近この黒い通路の場所多いですね(* ´∀`)

    この場所で何人ものAV女優がデビューしたことか・・。


    ちなみに現在は撮った順番に出していってるんですが、地域が偏ったり作品の内容も偏ったりするので

    もう少ししたらバラけさせようかなと思ってます。


    さて、今回の舞台は男性のシャツ売り場の店員さんです。

    男性専門の店で女店員さんを撮るのは初めての試みでしたが、朝のウォーミングアップにと思って入ってみました。


    まずは店先で3枚買うと○○円!みたいな広告や、シャツの種類などを見てるふりをします。

    店内では店員さんが3人くらいで集まって何か話しており、広告を気にするふりをしてる僕は空気のように無視されていたので、我慢できず店内へ突入。


    ここでやっと気づいてもらえます。

    しかし下手すると狙ってる以外の店員さんが声をかけてくる可能性があるので、すぐ狙っていた店員さんと目が合ったので、すかさず「あの~このシャツ・・」と声かけ。


    続いて会話を引き出すために「普段あまりスーツを着ないのでよくわからないんですけど・・」と言います。


    そこで色々と好みを聞いてくれて相談にのってくれまして、順調に行くなこりゃ。と思った矢先、とある服のサイズを合わせるところで問題が。


    このお姉さんはまだ入って間もないようで、まだイマイチわかってないようだったんです。

    そこで上司っぽい店員さんが、僕の服の丈を合わせる為にメジャーで測りにきてしまいます(; ´Д`)


    その流れを中断すると不自然なので、とりあえずは僕の身体を図ってもらいました。

    流石に荷物を降ろさないといけないのでそのシーンはカットします。何も写ってませんからw



    いやいや測られ、サイズがわかったところで再び選び直したいところですが・・・

    まだ横に先輩がいるので、まずはこれをどうにか剥がさねばなりません。


    わざと先輩を会話に入れないよう無視して、ターゲットのお姉さんと雑談を続けて少し離れてもらいます。


    しかし!!

    先輩はまだ後輩の女の子がうまくやってるか遠巻きに見てきます(; ´Д`)

    見られたら撮ろうにも撮れないので、変な汗を流しながら雑談を続けて時間を稼ぎます。





    そして無駄な時は流れ・・・・・




    延々と服とは関係ない話をしているとようやくウザくなったのか、やっと遠くに離れてくれまして

    入口付近から見えたもう一人の店員さんとお話してくれます(* ´∀`)



    ここからが待ちに待った盗撮タイムです。

    先程まで雑談ばかりしていたおっさんが、急に気になるシャツの話題をし始めてあれはどう?これはどう?とか言い始めます。


    やっとここで生パンツかを改めてスマホでパンツが生かどうかを確認していると、2分15秒に「写真撮ってもいいですよ」と許可をもらっちゃいます(* ´∀`)

    ついつい写真ではなく動画を。しかも下から撮っちゃったんですけど良かったんでしょうかね?



    たまに先輩がこちらを向いてないかをチラチラを確認しつつ、ネクタイやピン留めとか一番奥にあるものを取ってもらいプチロンスカをえぐるように逆さ撮り。



    「あんまりシャツ着ないんですね~」みたいな会話もされたんですが


    「僕メンズの服よりレディースの方がいっぱい持ってるんですよ」なんて言えませんからね(; ´Д`)


    撮れ高的に、今回の見所はオメコ筋みたいなのが綺麗に撮れてるシーンでしょうか。

    ストーリー編集とヒーロー編集では時間が違うのですが、見つけてみて下さい。

    何度か逆さ撮りシーンの途中で顔撮りシーンが入るときがあるので、その時のやつです(* ´∀`)


    ちなみに服の丈とか全然あってなくて着れませんでした(* ´∀`)笑



    【撮れ高】
    顔、声、少しのフロント撮り、後ろ逆さ撮り


    【パンティの色】

    【再生時間】
    8分41秒程

    【ファイルサイズ】
    60fpsが約1.55GB、30fpsが約0.97GB

    【動画サイズ】
    FHD 1920x1080

    【FPS (Frames Per Second)】
    60FPSと30FPSの2種類

    ○FPSとは○
    1秒間に何フレームの画像を流すかということです。

    数字の大きいほうが滑らかですが、再生環境によってはカクカクします。


    【動画の種類】
    ストーリー編集と今まで通りのヒーロー編集があります。
    お好みの方をダウンロードして下さい。

    ※ストーリー編集とは
    時間軸を一切弄らず、最初から最後の流れをそのままの編集です。
    メリットは自然な流れのまま楽しめます。デメリットは最初から最大の見所のパンツが見えたりします。

    ※ヒーロー編集とは
    時間軸をいじり最後に見どころを持ってくる今まで通りの編集(若干変えてます。)
    メリットはまだ見えないのか、もっと見たい・・!という思いでむらむらが高まり、最後でいいハイライトが見えるので精子がぶっ飛びます。


    ※当作品をスマートフォン・iphoneでダウンロードする場合は下記をご覧下さい。
    【android、iphoneからダウンロードする手順】
    http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252

    もし上記でダウンロードできない場合は、一番下に記載されているメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
    少々お時間をいただきますが、確認が取れ次第、別のアップローダにて用意させて頂きます。


    ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
    ※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
    ※作品は全てフィクションです。
    ※モデルの同意の上、撮影しております。写っているものはパンティではなく水着です。
    ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
    ※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

    ★★★メールアドレスを開示して頂いてる方限定で、約5000円以上購入頂いた方★★★
    ここでは表記、販売していないの差し上げます。メールでダウンロード先URLとパスワードをお送りさせて頂いております。
    ★★2500円以上、または二つ以上お買い上げ頂いた方★★
    商品にしていない短い作品を数作送らせて頂きます。
    ★大よそですが一ヶ月単位でお送りしておりますので遅れることがございます。★

    注意深くチェック致しますが、5000円以上や2500円以上買ったのにも関わらず
    一ヶ月経っても送られてこなければご連絡頂けると幸いです。

    何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
    upskirt@tousatohero.com
    注文数:1
  • 店員撮り131!おねがいマイオナニー!色々教えてくれる店長に見えない可愛い店長さん!
    店員撮り131!おねがいマイオナニー!色々教えてくれる店長に見えない可愛い店長さん!
    価格:2,480円
    ※season2より価格が上がっています。
    上がった理由はパスワードのお部屋にある概要をご覧下さいませ。


    ※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
    ※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
    ※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に関しては一切お答えできません。個人的にメールを下さってもお答え致しかねます。


    ※注意
    必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さい。
    GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線が入るので相性が最悪です。
    使い慣れた方には申し訳ないのですが、絶対にGOMプレイヤーの利用は避けて下さい。

    【年齢】(推測)

    24歳前後

    【見た目】

    なんでしょうw
    ギャルっぽいけど、でもそうでもなくって・・

    これは制服がそうさせてるのでしょうか。

    背が低めなので、制服がコスプレでもないんですが、ちょっと口リ口リしてて二割増しでかわいく見えてる気がしますw

    あと前髪が凄く長くて好き(* ´∀`)

    編集終えてからも何度も見てますが、この娘やっぱり童顔なのかな~。


    【印象】

    性格はかなり良いのは間違いなく、誰にでも分け隔てなく優しいお姉ちゃんという印象を受けました。

    けど彼氏にはたっぷりの愛情を注いでくれそうです。

    男に対しては自分から引っ張るのではなく、ついていくタイプかな。

    こういうちょっとギャルっぽいけど、優しそうで女の子っぽいのは推しに弱いでしょう。

    散々アタックすれば、よほどウザくない限りOKもらえそう。

    エッチの時には必ず口に手を当てて「んっんっ」って言うでしょう。

    これはセフレではなく本命彼女にしたいタイプです。


    【作品紹介】

    タイトルについてですが、おねがいマイメロディーというアニメがありましてね、説明しないとイマイチ伝わりづらいと思って書きました(* ´∀`)

    これはですね、漫才で滑ったネタに対して観客に全く笑ってもらえなかった場合に、このネタの何がどう面白いのかを観客に改めて説明する構図とちょっと似ています。

    ですので「わからねぇよ!」とやじが飛んでくる前に説明したわけです。

    僕のタイトルは滑らない。

    つまりいつでもスタッドレスタイヤなんですよ(* ´∀`)

    あ、スタッドレスタイヤっていうのはですね。




    さて、説明に参ります。

    久しぶりのこのお店ですね。

    この制服のお店は過去にどれだけ出してたかなって思ってみてみたんですが、2作品ほど出てました。


    このお店は仮にスカートなら余裕で撮れるんですけども、ほとんどキュロットなんです。しかもパンチラしやすいので重ね。

    キュロットのときでも、かなり防御力の高いキュロットでして、生パンでも隙間からほとんど見えません。


    しかしこの日はスカート。お姉さんは黒いタイツを履いておりました。

    タイツなので見え高は落ちますが、やはり光で照らされて何度も何度も色んな角度でカメラを差し込まれると透けて見えてしまいます。


    ちなみにサン○オは都心でもない限りは店員さんの年齢層が高く、30越えなんてザラなんです。

    ですので若い子探すのは苦労します(; ´Д`)

    でも若い人がいたら大体可愛い気がしたり。


    それにしても僕はここの制服が好きでなの、ほとんどダメとわかっていても

    商業施設に入ると必ずこの店舗があるか確認するので、この日も店内マップを見てそそくさと寄っていったわけです。



    まずはこのお店。通りすがった時、レジ内にこのお姉さんが見えました。

    しかしレジ内にはおばさんがいて、アルバイトのこの娘と一緒に二人体制での勤務だったみたいです。


    しかもレジ内の立ち位置が悪く、手前におばさんがいたので

    声をかけた場合におばさんが出てきて接客されるということになりかねませんでした。

    最初におばさんから声をかけられた後、「若い女の子に接客してほしい」なんて言えませんし

    仕方がないので、おばさんがどこかへ移動するのを店先で待つことに。


    そして待つこと数十分。


    おばさんが引っ込んで狙っていたお姉さんがレジ内で何かをしていたので声をかけてみました。


    Hero「すみません、ハンカチのこと聞きたいんですけど (   ´゚ω゚  )  」

    お姉さん「あ、はい!!」


    出だしは好調です。


    ハンカチの話題でパンチラを確認したあとは、お遊戯会の玩具もほしいとか言って一緒に商品選びです(* ´∀`)


    あとは上手にお姉さんと仲良くなるために、事前に調べてきたキャラクターの話題を出したり、子供の頃の話をしたり・・。

    盗撮されたことがない&盗撮魔が狙っているという情報はアパレル店舗にしか耳に届いていないのか、盗撮には無警戒でした。


    おばさんも奥に引っ込んで出てこない(店長だから休憩してるのかな?)ので、誰もいない店内でお姉さんと二人きりのエッチな逆さ撮りパンチラ接客を繰り広げました(* ´∀`)

    鞄がどうの、水筒がどうのと股を開かせる為の話題は尽きること無く色んな場所へ・・。


    そしてかなり撮ったところでそろそろお会計へ。



    と、その前に作ってきた使い回しの名刺を棚の下に隠しておきました。


    それではお会計へ!

    まずは商品をスキャンしてもらって他愛のない会話をワイワイとしつつお金を払います。


    しかしここで一番びっくりする内容が。

    接客中は気さくに話してくれるしっかりしたアルバイトの可愛い娘だなぁって思ってたんです。

    ですが話を聞いてるうちに、まさかこの娘が店長さんだということが発覚!

    ということは、先程いたおばさんは臨時のヘルプかパートさんだったみたいなんですw


    世の中こんな可愛らしい店長さんがいるんだなぁってほっこりしちゃいました(* ´∀`)


    そしてマシュマロの話をしたりしてからお会計後、今回のお買い物で結構ポイントが溜まったらしいので、カードを作ってれば何かもらえるとのことだったんですが

    作るのが面倒なのでいいですよと断ったところ、店長さんの特権で作らなくても何か一つプレゼントしてくれるとのこと!

    メモ帳だったりアクセサリーみたいなのもらっちゃいました(* ´∀`)



    ちなみにタイトルにある「色々教えてくれる」なんですけども、これはレジでお会計中にわかります。

    これはずっと疑問に思ってたことなんですが、誰も教えてくれませんし、第一聞けなかったことをやっと知れました。

    一言で言うと、サン○オの制服の決まりってそういうのがあったんだ~と、真剣に納得したです(* ´∀`)


    そして!

    先程仕込んでおいた名刺のターンがきます。

    いつものように「さっき棚の下に名刺入っちゃったんですけどね~」と言い、取ってもらうことに。
    (これも飽きてくるのでそろそろ名刺隠し技は終わりですが)

    ここで棚を動かしてもらったりしまして、今回に見どころでもあるお姉さんへ屈ませてしゃがみ撮りです!


    さっきまでレジで仲良く喋ってたのにスカートの中にカメラを何度も差し込んでフラッシュを焚くなんて正気の沙汰じゃないですよ。


    ですのでパンティはこのシーンが一番うまく撮れてると思います。

    ただしゃがむ瞬間にカメラを既に下に差し込んでないといけないので、これが意外に大変でしたです(; ´Д`)



    最後に、人によっては大したことないかもしれませんが、レジ中での会話はネタバレ厳禁でお願いします。

    もしレビューで書かれていた場合は不掲載となりますのでご了承下さいませm(_ _)m



    ちなみに生パンが見たくって季節が変わった頃にもう一度行ったんですが、そのときは夏服になってました(* ´∀`)

    しかし店長さんは残念ながらキュロットタイプになってたので声をかけずに、下を向いてトボトボ帰りましたとさ・・。



    【撮れ高】
    顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り、しゃがんでるところを後ろから逆さ撮り


    【パンティの色】
    黒タイツ ピンクに黒い水玉模様

    【再生時間】
    10分48秒程

    【ファイルサイズ】
    60fpsが約GB、30fpsが約GB

    【動画サイズ】
    FHD 1920x1080

    【FPS (Frames Per Second)】
    60FPSと30FPSの2種類

    ○FPSとは○
    1秒間に何フレームの画像を流すかということです。

    数字の大きいほうが滑らかですが、再生環境によってはカクカクします。


    【動画の種類】
    ストーリー編集と今まで通りのヒーロー編集があります。
    お好みの方をダウンロードして下さい。

    ※ストーリー編集とは
    時間軸を一切弄らず、最初から最後の流れをそのままの編集です。
    メリットは自然な流れのまま楽しめます。デメリットは最初から最大の見所のパンツが見えたりします。

    ※ヒーロー編集とは
    時間軸をいじり最後に見どころを持ってくる今まで通りの編集(若干変えてます。)
    メリットはまだ見えないのか、もっと見たい・・!という思いでむらむらが高まり、最後でいいハイライトが見えるので精子がぶっ飛びます。


    ※当作品をスマートフォン・iphoneでダウンロードする場合は下記をご覧下さい。
    【android、iphoneからダウンロードする手順】
    http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252

    もし上記でダウンロードできない場合は、一番下に記載されているメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
    少々お時間をいただきますが、確認が取れ次第、別のアップローダにて用意させて頂きます。


    ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
    ※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
    ※作品は全てフィクションです。
    ※モデルの同意の上、撮影しております。写っているものはパンティではなく水着です。
    ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
    ※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

    ★★★メールアドレスを開示して頂いてる方限定で、約5000円以上購入頂いた方★★★
    ここでは表記、販売していないの差し上げます。メールでダウンロード先URLとパスワードをお送りさせて頂いております。
    ★★2500円以上、または二つ以上お買い上げ頂いた方★★
    商品にしていない短い作品を数作送らせて頂きます。
    ★大よそですが一ヶ月単位でお送りしておりますので遅れることがございます。★

    注意深くチェック致しますが、5000円以上や2500円以上買ったのにも関わらず
    一ヶ月経っても送られてこなければご連絡頂けると幸いです。

    何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
    upskirt@tousatohero.com
    注文数:1
  • 【股下何cm!?Part107】神は二物を与えない、残念系便女の事情-Square Heart-
    【股下何cm!?Part107】神は二物を与えない、残念系便女の事情-Square Heart-
    価格:540円
    「この商品説明文はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません」

    被写体は最新鋭のCG技術を用いられて作られており、背景、音声は合成してあります

    こちらの商品は4Kで撮影したものを販売用にダウンコンバートしてあります



    今回、被写体になってくれたのは放課後仲良しグループの一人です

    他二人が、ケツリュック+重ねでなかなかガードが固いのに対し
    この子は、最近の流行りトートに生

    なんでしょう、このなんとも言えないモヤモヤ感



    いや、お前じゃないんだよ…と色んな意味で言いたいんですけど
    髪の色もう〇こみたいだし



    おまけに、トイレに入っていくから後つけてったら
    特に個室に入るわけでもなく、ずーっと鏡の前で髪いじってるし

    「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」とか聞いてるんでしょうか
    僕が鏡なら「少なくとも、お前じゃない」というでしょうね



    …うん
    いるいる、こういうやつ
    すごい勘違いしてる系女



    たぶん友達の前とかで
    「バイト先の大学生がー、あたしに凄い話しかけてくるのw別にタイプじゃないんだけどねー」とか言ってそう
    んで、友達は失笑してそう



    まぁ、せっかくなので撮りましたけど

    というか、結構じっくり撮りましたけど

    ホームでは、柱(ポール)を迂回して撮るという新技まで駆使しましたけど
    (「ブーメランみる夫落とし」と名付けましょう)




    別に僕の好みだからではありません





    要望、感想、商品に関する質問はこちらまで⇒pantsu_miruo@yahoo.co.jp
    サイト上での質問は対応できかねますので、必ずこちらにご連絡ください
    また、説明文を読めば分かるような内容や被写体に関する質問等にはお答えできかねます、ご了承ください


    再生時間:5分14秒

    動画サイズ:幅1920px × 高さ1080px

    容量:1.75GB

    総ビットレート:48049kbps
    注文数:1
  • 【愛しのJKパンチラ】part19
    【愛しのJKパンチラ】part19
    価格:500円
    今作のモデルさん

    夢の国からお友達と帰宅のようです。
    おそらく午前は学校に行き、アフターなんちゃらで行ってきたんでしょうね。

    お友達は重ねでした。
    そしてモデルの彼女は御覧の、教科書通りのサテン水着です。

    のっけからフロント撮りのチャンスが巡りまして、あとはずっと
    バックからです。車内の混み具合もありましたが、スカートにひっかかるほど
    接近戦をしてみました。おいしそうなクロッチもよく撮れてますよ。
    遠目から姿鳥したり、隣で姿鳥したりもしてみたり。

    最後はお店に入ったところをタイミングを見計らいながらほんのちょっとでしたが
    撮影できました。お友達が近くをうろちょろしていたため。


    *外部アップローダを使用しております。
    音声あり:一部消音させてる部分もあります。
    画面:横撮りしてます。

    収録時間 6:03
    4k撮影 1080P動画:サイズ 1.08GB フレームレート30(30fpsで撮影)

    *モデルにモザイクはかけておりません。
    *本作は盗撮風シチュエーション動画です。
    *モデルは18歳以上である事を確認しています。
    *無断転載・転売・二次使用厳禁です
    *本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着あるいは、
    ”下着ではない”仕様の衣服ですのでご安心ください。
    *本作品の出演者は全員、制服に似た衣服をコスプレとして着用しております。
    実在する正規の制服とは一切関係ございません。
    *商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
    *本作品の出演者は児童、18才以下の児童は、一切出演しておりませんのでご安心ください。

    再生時間:6分03秒

    動画サイズ:FHD動画1.08GB

    注文数:1
  • 店員撮り130!自然に見せるアヒル口が可愛い店員さんの股開き!仲良さとパンツの撮れ高は比例する!?
    店員撮り130!自然に見せるアヒル口が可愛い店員さんの股開き!仲良さとパンツの撮れ高は比例する!?
    価格:2,780円
    ※season2より価格が上がっています。
    上がった理由はパスワードのお部屋にある概要をご覧下さいませ。


    ※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
    ※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
    ※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に関しては一切お答えできません。個人的にメールを下さってもお答え致しかねます。


    ※注意
    必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さい。
    GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線が入るので相性が最悪です。
    使い慣れた方には申し訳ないのですが、絶対にGOMプレイヤーの利用は避けて下さい。

    【年齢】(推測)

    27歳確定

    【見た目】

    頑張り屋の後輩。27歳には見えない気がする。24歳くらいに見えた!
    自分で片方のおっぱい掴んで騎乗位してそう。唇がエロいからフェラさせたい


    【印象】

    仕草がすごく可愛いって思えました。
    女子力が高いとか、そういうわけでなく良い意味で女の子らしい。
    デートにはおめかししてくると思うので彼女にするならかなりいいタイプだと思います。
    個人的にかなりタイプなんで、いつの間にか結婚を意識したりして・・そういうの想像しちゃいました。
    でも無理なのでパンツを撮るんです。

    【作品紹介】

    いい子はいねが~!と大きめの施設を歩いていると、けなげにマネキンにお洋服を着せてお仕事をしている彼女を発見。

    しかも最初の数秒の一番奥の店舗・・なんだか見覚えがありませんか(* ´∀`)

    店員129をご覧になった方ならわかると思います。

    そう。撮影日は違うのではしご撮りではないんですが、お隣さん同士なんですよね。


    そしてここは立地もよく、お店としてはお客さんのすぐ目に入る場所なので店舗の場所としては最高です。

    しかし撮り師にとっては悪条件、すぐ目にお客さんのすぐ目に入る場所なので見られますし、男一人なら目立つので最悪です。

    でも撮り師は性欲を抑えられず、ホイホイと声をかけてしまうのでありました。


    まずは何をきっかけにして声をかけようか、店内をさっと見回して模索します。

    偶然現れたピンの男のお客さんのふりをしながら見ていると

    直ぐ側にいい感じのニット帽があったので、これを本日のラッキーアイテムとして、店員さんに声をかけます。


    「これ女の子用ですか?男でも被れますか?」


    するとお姉さんは"気軽に適当に(動画を見てもらえればわかります)"教えてくれたのでそこでパンツの確認。


    まぁ経験上、スカートで重ね履くことは滅多にないので、生パンかではなく、パンツの色を確認したともいいましょうか。


    ある程度会話をしたあと、プレゼントする彼女に「どんな色の帽子がほしいか聞いてみます」と伝えて一旦携帯をいじるふり。


    店員さんに見つめられながらも、携帯でパンツを見てみたところ、好みのタイプのピンク色だったので続投確定!!

    確認が終わる頃には店員さんは奥へ引っ込んでいったので、再び店舗に入って彼女に声をかけます。


    「帽子はまた今度見に来るということにして、ここからは服も見てみたい」


    そう伝えます。


    ありがたいことに相変わらず怪しむことなく対応してくれまして、ここから本格的な誘導盗撮の開始です。


    しかし!!彼女のこの服装をご覧下さい。

    なんていう名前の服かわかりませんが、タイトっぽくもあるスカートなので普通に接客させても股は開かせるのが困難なのです。


    ですので、いつものことながら靴もセットで見てみたいと言って、店内奥の死角が多い且つ狭い場所へと移動します。

    ちなみに靴の配置は店員さんの方に寄せて、奥の商品を取る時に靴をまたいがないと取れない位置に設置し、あとは適当に店内の服を選びました。



    服は、店舗においてあるセーラー服のようなのが気に入ったと言うと同調してくれたりしたので、せっかくなので彼女の学生時代のこともインタビューしてみました。

    すいすいと応えてくれまして、高校生の頃はジャンバースカートが制服で、中学生の頃はセーラー服だったみたいです。


    そこで無礼なおっさんはついでに年齢も聞いてみたりします。



    はい、ここで年齢が確定します(* ´∀`)


    ちなみに若く見えますねって褒めたら「いい人ですね~(お手てパチパチ)」してくれますw


    僕良い人だったみたいです(* ´∀`)ノw



    そんなこんなで世間話をしているうちに少し硬かった彼女の緊張も徐々にほぐれていきます。

    いい感じに何度も服をスカートに合わせるように誘導してパンツをぱしゃぱしゃ。


    何度も何度も繰り返している内に彼女も大胆になってきまして、動画では特にフロントからの大股開きは必見です(* ´∀`)


    それとこのスカート、後ろ側に切れ目が入ってるスカートなのでしゃがみも撮ることに成功してます。(切れ目が入ってるスカートの名前は知りません(* ´∀`))

    これが普通のスカートなら太ももとの間にスカートが挟まってしまって撮れませんからね。


    っていうかしょっちゅう肩紐が外れててエロい。そのまま脱がすとパンツ丸出しですよこの子ww

    今思い返せば、この服を買いたかったなぁ。



    では最後に、最初のことを思い出してください。


    店員129とお隣同士の店で、どちらの店舗にも仲良くパンツ逆さ撮りAV女優さんがいるんですよ。


    なんて素敵・・(* ´∀`)


    【撮れ高】
    顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り、少しのM字撮り


    【パンティの色】
    薄いピンク

    【再生時間】
    11分14秒程

    【ファイルサイズ】
    60fpsが約GB、30fpsが約GB

    【動画サイズ】
    FHD 1920x1080

    【FPS (Frames Per Second)】
    60FPSと30FPSの2種類

    ○FPSとは○
    1秒間に何フレームの画像を流すかということです。

    数字の大きいほうが滑らかですが、再生環境によってはカクカクします。


    【動画の種類】
    ストーリー編集と今まで通りのヒーロー編集があります。
    お好みの方をダウンロードして下さい。

    ※ストーリー編集とは
    時間軸を一切弄らず、最初から最後の流れをそのままの編集です。
    メリットは自然な流れのまま楽しめます。デメリットは最初から最大の見所のパンツが見えたりします。

    ※ヒーロー編集とは
    時間軸をいじり最後に見どころを持ってくる今まで通りの編集(若干変えてます。)
    メリットはまだ見えないのか、もっと見たい・・!という思いでむらむらが高まり、最後でいいハイライトが見えるので精子がぶっ飛びます。


    ※当作品をスマートフォン・iphoneでダウンロードする場合は下記をご覧下さい。
    【android、iphoneからダウンロードする手順】
    http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252

    もし上記でダウンロードできない場合は、一番下に記載されているメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
    少々お時間をいただきますが、確認が取れ次第、別のアップローダにて用意させて頂きます。


    ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
    ※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
    ※作品は全てフィクションです。
    ※モデルの同意の上、撮影しております。写っているものはパンティではなく水着です。
    ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
    ※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

    ★★★メールアドレスを開示して頂いてる方限定で、約5000円以上購入頂いた方★★★
    ここでは表記、販売していないの差し上げます。メールでダウンロード先URLとパスワードをお送りさせて頂いております。
    ★★2500円以上、または二つ以上お買い上げ頂いた方★★
    商品にしていない短い作品を数作送らせて頂きます。
    ★大よそですが一ヶ月単位でお送りしておりますので遅れることがございます。★

    注意深くチェック致しますが、5000円以上や2500円以上買ったのにも関わらず
    一ヶ月経っても送られてこなければご連絡頂けると幸いです。

    何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
    upskirt@tousatohero.com
    注文数:1
  • 店員撮り129!ムラっとくるデニム生地。若いけどなんだか姉御肌っぽい靴屋の店員さん。
    店員撮り129!ムラっとくるデニム生地。若いけどなんだか姉御肌っぽい靴屋の店員さん。
    価格:2,280円
    ※season2より価格が上がっています。
    上がった理由はパスワードのお部屋にある概要をご覧下さいませ。


    ※当作品はモデルの同意を得た買い取り動画です。仮に何かあった場合は即刻削除致します。(過去の作品も含む)
    ※当作品に物や場所に関してですが、決定的なもの以外はなるべくモザイクを入れず、”あえて”わかるようにしております。
    ※ヒントは残してありますが、公の場で場所を公開された場合は以後一切のヒントを削除致しますのでご注意下さい。また、物や場所に関しては一切お答えできません。個

    人的にメールを下さってもお答え致しかねます。


    ※注意
    必ずVLC PlayerかWindowsMediaPlayerで再生して下さい。
    GOMプレイヤーでは音ズレ、画面に線が入るので相性が最悪です。
    使い慣れた方には申し訳ないのですが、絶対にGOMプレイヤーの利用は避けて下さい。

    【年齢】(推測)

    24前後

    【見た目】

    家庭的。浮気しなさそう。角度によって顔が変わる気がするです。



    【印象】

    サバサバしてて店員120と似てるけど、こっちのほうがタイプ。駐車場で立ちバックしたい!

    性格は一つのことに集中するタイプで、働くなら働く、遊ぶなら遊ぶって感じでした。

    タイムカードも切らずにちょっとサビ残してくれそうですw


    【作品紹介】

    靴屋さんです!

    通りすがったとき、デニムのスカートを履いて一人で商品の陳列してたので、お店の角を曲がってから

    店員さんに見えない位置カメラをonにしてパンツを見に行きました。


    経験上、靴屋の店員さんってのはお客さんに靴を合わせたりしゃがんだりするので、ズボン9割、スカート1割位の割合なんですよね。

    その中でもスカートは広がるタイプだとパンツが丸見えになったり、たまにいる悪い盗撮魔に狙われるので、かなり長いスカートかタイトスカートが多いです。


    ちなみにたまにいる悪い盗撮魔といいましたが、たまにも良い盗撮魔はいません。



    そして印象の通り、マルチではなく一つにしか集中できないっぽい感じでした。

    服に合う靴を探してると伝えたところ、盗撮に気づくことなく靴のことだけを考えて真剣にアドバイスしてくれましたよ。


    アパレルのお店だと、靴は置いてても4,5足だったりするのですが、靴屋さんだと靴しか置いてないので並べ放題、置き放題です。

    でも服を持参しないと股を開かせれないので、素人にはオススメできない玄人技ですね。

    周囲に気にすること無く、持ち込んだ服を店内で披露できるならオススメです。

    (ちなみにこのときはちょっと披露するくらいでチキン坊やです。)



    それにしてもデニム生地っていいですよね(* ´∀`)


    何で自分がデニム生地が好きなのかを思い出してみたんですけど、あれ?特に理由はないんですよねw


    けれども、何か理由があるはずなので深層心理に迫って考えてみたところ、小さい頃にデニムが流行っていたのもあってか

    キレイなお姉さんがよくデニムのスカートを履いてたんです。

    憧れのお姉さん=デニム生地ってのが記憶の奥底にあるのが原因かもしれません。


    それにデニムスカートって実年齢よりも若く見える要素がある気もするんですよね。

    あとはいつもの”経験上”ですが生率がほぼ100%だということ。

    デニム履いてる子って気が強いイメージもありますw

    そういうのが色々あって好きなんだと思います(* ´∀`)



    ちょっと長くなりましたが、まずは声をかけます。

    「この靴いくらくらいですか?」

    ここで生パンの確認です。


    続いて「あとはその横の靴は?その色!あーちがうそれ」

    そんな感じで滞空時間ではなく、滞撮時間を伸ばしたりするのがコツかもって思ってます。

    店内には色んな靴があるので、なるべく周りから目立たない隅っこの方でモゴモゴしました(* ´∀`)

    しかしデニムの生地的に中々開いてくれなく、何度も靴を床に置いたりして途中靴まみれになってたような気がしますw


    これをど真ん中でやるとかなり目立つので、隅っこでやってよかったです。


    あとはお姉さんに履いてもらったり、相談にのってもらったりしながら撮り撮り。

    ちなみに店員130の店員さんとは・・(* ´∀`)ウフフ



    そういえばシーズン2はシーズン1より方言が出てきたりするんですけども、周辺に住んでる人ならわかったりするのかなぁって思ったりします。

    【撮れ高】
    顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮り


    【パンティの色】
    赤のような、若干ピンクのような

    【再生時間】
    8分54秒程

    【ファイルサイズ】
    60fpsが約GB、30fpsが約GB

    【動画サイズ】
    FHD 1920x1080

    【FPS (Frames Per Second)】
    60FPSと30FPSの2種類

    ○FPSとは○
    1秒間に何フレームの画像を流すかということです。

    数字の大きいほうが滑らかですが、再生環境によってはカクカクします。


    【動画の種類】
    ストーリー編集と今まで通りのヒーロー編集があります。
    お好みの方をダウンロードして下さい。

    ※ストーリー編集とは
    時間軸を一切弄らず、最初から最後の流れをそのままの編集です。
    メリットは自然な流れのまま楽しめます。デメリットは最初から最大の見所のパンツが見えたりします。

    ※ヒーロー編集とは
    時間軸をいじり最後に見どころを持ってくる今まで通りの編集(若干変えてます。)
    メリットはまだ見えないのか、もっと見たい・・!という思いでむらむらが高まり、最後でいいハイライトが見えるので精子がぶっ飛びます。


    ※当作品をスマートフォン・iphoneでダウンロードする場合は下記をご覧下さい。
    【android、iphoneからダウンロードする手順】
    http://upskirt.tousatuhero.com/userpage?id=89252

    もし上記でダウンロードできない場合は、一番下に記載されているメールアドレスまでお問い合わせ下さいませ。
    少々お時間をいただきますが、確認が取れ次第、別のアップローダにて用意させて頂きます。


    ※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
    ※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。犯行告白ではありません。
    ※作品は全てフィクションです。
    ※モデルの同意の上、撮影しております。写っているものはパンティではなく水着です。
    ※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
    ※商品説明は犯罪を助長するものではありません。

    ★★★メールアドレスを開示して頂いてる方限定で、約5000円以上購入頂いた方★★★
    ここでは表記、販売していないの差し上げます。メールでダウンロード先URLとパスワードをお送りさせて頂いております。
    ★★2500円以上、または二つ以上お買い上げ頂いた方★★
    商品にしていない短い作品を数作送らせて頂きます。
    ★大よそですが一ヶ月単位でお送りしておりますので遅れることがございます。★

    注意深くチェック致しますが、5000円以上や2500円以上買ったのにも関わらず
    一ヶ月経っても送られてこなければご連絡頂けると幸いです。

    何かございましたら下記のアドレスまでお願いします。
    upskirt@tousatohero.com
    注文数:1
  • 【股下何cm!?Part106】ギャロップテールとヌードカラー-お洒落の基本は裸から-
    【股下何cm!?Part106】ギャロップテールとヌードカラー-お洒落の基本は裸から-
    価格:500円

    「この商品説明文はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません」

    被写体は最新鋭のCG技術を用いられて作られており、背景、音声は合成してあります

    こちらの商品は4Kで撮影したものを販売用にダウンコンバートしてあります




    今回被写体になってくれたのは、雰囲気ローリーな女の子です
    でも、よく見ると意外とお洒落に気を使ってそうで、年相応の子って感じですね


    この日も結構蒸し暑かったので(僕は長袖着てますが)
    その長い髪の毛を結んでます、ポニーと表現するにはちょっと長いですかね


    割かし、ミニスカだったので
    これならリュックの影響もないだろうと思って、スカートの中を確認後
    追跡開始…しかし、これは…


    いただけませんねー、薄いヌードカラーのストッキング
    これホント遠目だと生足に見えちゃうんですよね

    去年はこれの率が凄く高くて、困ってて
    今年はあんまり見かけなくなって良かったんですが


    やはりいることはいますか、制服にこれ穿く子

    これ、股の部分もそうですが、足も凄い蒸れそうですよね


    基本、これ系は撮れ高が良くなくてお蔵なんですが
    今回の動画に関しては販売できるレベルには達してるので、販売することにしました


    生も良いけどストッキングもね!!という声もあるみたいですし






    要望、感想、商品に関する質問はこちらまで⇒pantsu_miruo@yahoo.co.jp
    サイト上での質問は対応できかねますので、必ずこちらにご連絡ください
    また、説明文を読めば分かるような内容や被写体に関する質問等にはお答えできかねます、ご了承ください


    再生時間:2分23秒

    動画サイズ:幅1920px × 高さ1080px

    容量:943MB

    総ビットレート:54955kbps

    注文数:1
表示件数:
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] (全商品:488点) 次へ >>

おすすめ商品